甲子園観戦! | 明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

甲子園観戦!

「この夏夏らしいことしてへんなあ~これはいかん!」



ということで知人の同じく高校野球好きのO君を誘って、甲子園に行ってきましたDASH!



とにかく甲子園に行って雰囲気を味わいに行こうということで、カードはまったく気にせずに約束してから確認すると



成田 vs 関東第一。



関西人としてはまったく縁遠いカードになりましたが苦笑実力校同士ということですし純粋にいい試合を楽しめるんちゃう!?ってことで内野席で観戦することに。



近くのダイエーで弁当などを買い込んで球場に入ると、関東勢同士とか関係なく内野席のお客さんはかなりギッシリ!!!!!!!!



まあベスト8ですからね~



何とか上の方の席を確保し観戦し出すとすでに試合は始まっていました。




明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」


迫力のあるブラスバンドの演奏。



一喜一憂の観客の声援。



躍動感あふれる選手のプレー。



かわいい売り子さんにへオイ






いやあ~やっぱり生観戦はいいですね!



そのうち



「もっとやっぱり近いとこで見んと!」



興奮したO君につられて、銀傘の庇護を飛び出し前列の太陽剥き出しの席に移動することに。




明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

おお、臨場感アップ・・・



やけど、暑い!



頭上の日差し熱い!



お尻のシート熱い!



手元のビールぬるい!





目の前の試合も熱い!のですが、それより何より暑さで集中力がなくなってきましたガーン



ってことで2試合目の優勝候補の興南高校の試合が始まって3回くらいで



「限界!ひーーーん(グチュ②)



となって退散してきました。



座ってるだけでも耐えられない中、熱のこもったプレーを魅せてくれる選手の皆さんはもちろん、声援を送る関係者の方々にも頭が下がります。



本日地元報徳学園は惜しくも敗れましたが、明日の決勝戦はできるだけ万全の状態で戦っていただきたいですねにま










※いつもありがとうございます!




~「骨盤スリム矯正モ二ターコース」~



毎月5名様限定!


「お得な価格で骨盤美人目指しませんか?」




→ 朝霧整体院「骨盤スリム矯正モ二ター」について





明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」   明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」



明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」  明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」



「骨盤美人続々この世に誕生中です!」