明日からお休みです | 明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

明日からお休みです

お盆営業が終了致しました。



お忙しい中ご来院いただいた皆さんありがとうございました!



初めてお盆営業しましたが、いつもとは違ったのんびりムード漂う世間の雰囲気の中で仕事を楽しめましたにま



さて私も明日から夏休みに入ります。



一番のイベントはゆめやんの新快速デビューでしょうか?ププッ・・・



明石~大阪間耐えられるや否や!?



ご報告は休み明けにさせていただきますね♪






※いつもありがとうございます!








~「骨盤スリム矯正モ二ターコース」~



毎月5名様限定!


「お得な価格で骨盤美人目指しませんか?」




→ 朝霧整体院「骨盤スリム矯正モ二ター」について





明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」   明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」



明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」  明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」



「骨盤美人続々この世に誕生中です!」