寝返りデビュー! | 明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

寝返りデビュー!

毎日見てるとほんのささいな子供の成長って嬉しいものですね♪



先日の日記でも書きましたが、我が娘ゆめやんが寝返りに成功しました!



その初めての瞬間を私は見れてなかったんですが、その後しっかりこの目に焼き付けることに成功しました!



そしてさらにその後・・・



そのとき私はボーーーッとテレビの画面を眺めており、ふと隣のゆめやんに目をやったのですが・・・



おお!




明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」




うつ伏せになったーーーー!!!!!!!!!







興奮した私、正面に回って即記念撮影☆




明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」


・・・どことなく疲れた顔をしてるのが激戦の跡を物語っているのか?



いやあ~本当小さいことなんですが、感激しますね!



でこの後なんですが、当然こっから自力で仰向けになるなんて合わせ技はムリ(笑)



ここからどうしようか一生懸命もがいております。



世のお父さんお母さんはどうしておられるんでしょうか?



私は・・・



しばらく見守ることにしました。



あんまり一生懸命なんですぐに手を出すのも悪いかと思って。



あんまり危なくなるまでは放っておこうと思ったんですが、小さい体で必死にもがいてる姿を見ていると、何となくジーンとしてきまして、



しばらくしてから「はーい、お疲れさん!よーがんばったねえ~」



といつもより気持ちやさしめに抱っこしました。



たかが子供がうつ伏せになったのを見て、感動するとは・・・



子育て、恐るべしです苦笑





明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」


やったね♪












※いつもありがとうございます!



















~「骨盤スリム矯正モ二ターコース」~



毎月5名様限定!


「お得な価格で骨盤美人目指しませんか?」




→ 朝霧整体院「骨盤スリム矯正モ二ター」について





明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」   明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」



明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」  明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」



「骨盤美人続々この世に誕生中です!」