なぞかけ | 明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

なぞかけ

最近すごくブレイクしているのがこの方↓





Wコロンのねづっちさんです!



同い年と知ってちょっとビックリですね!!!!!!!!



いわずとしれた「なぞかけ」が得意芸ですが、面白いというより「うまいなあ~」という感心をしてしまいますよね。



結構最近テレビをつけるとよくお目にかかってなぞかけを耳にしているので、そうなると何となく自分でもやってみたくなるのが人情でしょうププッ・・・




ってことでいきなり!








整いました!






お盆とかけまして健康診断に引っかかった人とときます。



そのこころは!?



・・・



どちらも「きせい(帰省・規制)」が始まります!







ねづっちです!









・・・あ~気持ちよかった(自己満足充足)










上手いと思った方はペタ下さいね(笑)













※いつもありがとうございます!












ペタしてね












明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」



~その痛みなくなったら何がしたいですか?~



朝霧整体院HP 整体ページ






明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

~産後の骨盤にごほうびを~




朝霧整体院HP 産後の骨盤矯正ページ 








明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」


~きれいな脚で街をさっそうと歩きたい!~


朝霧整体院美脚(O脚)矯正HP