夏の夕方 | 明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

夏の夕方

暑さはともかく、夏の持つ季節感は大好きな私。



なんてったって「遊べや遊べ♪」みたいな開放的な雰囲気がたまりません!



・・・でも夏は夕方もいいんですよね~



お昼の祭りの後って感じの何となく切ない感じがまたいい!



冬の夕方なんてあっという間で浸るヒマもありませんからね~うっ・・・



先日も平日より早く帰る土曜日に、帰り道ふと自転車の足を緩めて浸りましたにま





~以下近所からの風景~





明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」



明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」


明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」




暑さは続きますが、皆様ご自愛くださいねにこ







※いつもありがとうございます!












ペタしてね












明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」



~その痛みなくなったら何がしたいですか?~



朝霧整体院HP 整体ページ






明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

~産後の骨盤にごほうびを~




朝霧整体院HP 産後の骨盤矯正ページ 








明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」


~きれいな脚で街をさっそうと歩きたい!~


朝霧整体院美脚(O脚)矯正HP