突っ伏し泣き | 明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

突っ伏し泣き

最近お子様連れの患者さんが来られることが多いのですが、そのときの横にいるお子様の様子が千差万別でして・・・



中でも乳幼児のお子様で施術中ずっと泣いているお子がおられます。



初めから終わりまで本当に火がついたように泣いてその必死な様子を見ると「うんうんわかった、もう少しやからな」と思わず慰めたくなってしまうのですが苦笑



見てるとうつ伏せの状態で声の限りにして泣く泣き方があります。



私は「突っ伏し泣き」と勝手に読んでるのですが、その泣き方を見てると文字通り「力一杯」泣いてる感じがしまして・・・



まさに号泣!という感じで(悔し泣き←ほんまにこんな感じです)、セリフとして「無念じゃーッ!ひーーーん(グチュ②)」という声が聞こえてきそうな様子が彼ら(お子様)には本当に申し訳ないのですが・・・





か、かわいい~にへ







と不謹慎にも思ったりしてしまいますに!!!ごめんね










うちのムスメさんも先日初めて寝返りを打ったそうです←見逃してますんー




この突っ伏し泣きが見られるのも近い日なんでしょうね~



もっともわが子となるとあたふたしてそうな気がしますがひーーーん(グチュ②)
















ペタしてね












明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」



~その痛みなくなったら何がしたいですか?~



朝霧整体院HP 整体ページ






明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

~産後の骨盤にごほうびを~




朝霧整体院HP 産後の骨盤矯正ページ 








明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」


~きれいな脚で街をさっそうと歩きたい!~


朝霧整体院美脚(O脚)矯正HP