こんにちは★

今日は静岡は風が強く、とても寒いです!

そして、明日はクリスマスイブですね!

みなさんは、どのように過ごされるのですか?

私は、明日もお仕事です(^O^)笑

素敵なクリスマスイブ、そしてクリスマスになると良いですね♪momi2*



さて、久しぶりになってしまいましたが、プチベールの様子を更新したいと思います(*^ω^*)


☆★ドレミファームのぞみのブログ★☆


今までは、日の当たらないところに置いてあったので、先週くらいから日の当たる場所へ移動しました!!


☆★ドレミファームのぞみのブログ★☆


前より、上の方まで芽が大きくなっています!

ただ、どうしても大きくなるのが遅い(>_<)

もっと早く日の当たる場所へ置いてあげれば良かったと後悔中です。


でも、来年には立派なプチベールができると信じています!!

お世話をきちんとしたいと思います(>_<)

また更新します★