今日も笑顔で過ごしていますか(^∇^)?



ぬんっ。
photo:01



驚かしてすみませぬ(゜д゜;)
メイク前のパック中です。
13日の金曜日ではございません。



今日は8日の金曜日!!!!
柏パルーザでLIVEです(`・ω・´)ゞ!!!

J4Eは一番手なので、少し早い時間からですが
お仕事帰り、学校帰りに是非遊びにきて
一緒に盛り上がろうね(≧▽≦)!!!

一発目から盛り上げて楽しい夜にするぞーーーー☆☆☆
柏パルーザで待ってるね♪




毎日愛用しているchuuuuch!?の夏カラーのペンダントトップも発売しました(o^-')b
photo:04



アクセサリーは断然ジャラ付け派のYVE☆☆
お手持ちのアクセとchuuuuch!?のアクセを重ねて沢山付けちゃってーー( ´艸`)


そして、net販売のみだったchuuuuch!?の商品がセレクトショップに置かせてもらう事になりました(≧▽≦)!!!
セレクトショップ「liv licks」などの詳しい情報は
chuuuuch!?スタッフK氏のBlogを是非チェックしてみてねヾ(@°▽°@)ノ


chuuuuch!?の商品やグッズについて
皆に聞いてみたい事があるので
後日質問させてください(●´ω`●)ゞ



それでは
柏パルーザぶち上げてくぞーーー( ・д・)/--=≡(((卍

今日も一日笑顔で過ごそうね♪♪


photo:02




photo:03




7月8日(金)
柏PALOOZA
【palooza presents】
出演:KCB / marco / JUNK4ELEMENTS / Grand Stand /
ビリケン
OPEN 18:00 / START 18:30 
ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000(ドリンク代別


あいちゃん☆
久しぶりーー(≧▽≦)遅くなっちゃったけどワンマンへのコメントありがとう!!
絶対絶対来てほしいよ☆☆
あいちゃんに会えるの楽しみにしてるね(〃∇〃)

ユカちん☆
遅くなっちゃったけどワンマンへのコメントありがとう(≡^∇^≡)
絶対きてねーー!!!一緒に楽しもう♪♪
YVEもBOXX好きだからルンルンです( ´艸`)

まろにえちゃん☆
遅くなっちゃったけどワンマンへのコメントありがとう(*^▽^*)
福岡から来てくれたら嬉しくて泣いちゃう(ノω・、)♪♪
まろにえちゃんに逢いたいよーーー!!!
待ってるね☆☆

へたりんさん☆
遅くなっちゃったけどワンマンへのコメントありがとう(*^▽^*)
結婚は全く予定にないです。笑
今からバッチリ空けといてね(^ε^)♪
早くへたりんさんに逢いたいです!!
お仕事休みの時逢いに来てくださいね♪

まやちゃん☆
遅くなっちゃったけどワンマンへのコメントありがとう(*^ー^)ノ
久しぶりにまやちゃんに超逢いたいよーーー!!!
ワンマン前のLIVEも是非遊びにきてね(≧▽≦)

ひーやんちゃん☆
遅くなっちゃったけどコメントありがとう(*^▽^*)
早く大阪の皆に逢いたい!!ひーやんちゃんに逢いたい!!!!!
20日楽しみにしてるね(●´ω`●)ゞ

まりんさん☆
是非娘ちゃんとLIVE遊びにきてくださいね(*^▽^*)
娘ちゃん可愛いんだろうな~(〃∇〃)

なつきちゃん☆
遅くなっちゃったけどワンマンへのコメントありがとう(≧▽≦)
是非是非遊びにきてください!!!!
今から休み取っちゃえーー(o^-')b

うめさん☆
いつも本当にありがとう(≧▽≦)
ワンマン前のCD化...期待してて良いよ( ´艸`)♪ww
最高の夜にするからね!!!!
それまでのLIVEにも遊びに来てくださいね(●´ω`●)ゞ

じゅりさん☆
七夕に晴れた日の記憶がない(´・ω・`)
イチローさん超笑顔ですよん♪♪

Takaさん☆
こちらこそいつもありがとうございます(*^▽^*)
逢いにきてくださいねーー☆☆



いつも皆からのコメントにパワーもらってます(`・ω・´)ゞ
今日もパワー送ってねーードキドキ

ペタしてね