七夕後の… | chuuuuchstaffのブログ

七夕後の…

こんにちは。




本日、アニバーサリーなchuuuuchstaffです。




このブログを始めて、楽しみにしてくれている人はまだ少ないかもですが、応援してくれている皆さんにホント感謝です。



いつもありがとう。


















昨日は傳田真央さんのLIVE「傳田会」に行ってきました。




ホント、最高でした。



皆さん、聴いたことあります?傳田姉さん。



自分、LIVEは初だったんですが、最高!!



「歌を聴いた」って感覚。おなかいっぱいになりました。



天才的な歌唱力にうっとりです。



呼んで頂き、ありがとうございました!!













そしてそして、YVE率いるJ4Eも本日LIVEです!



7月8日(金)

柏PALOOZA

【palooza presents】

出演:KCB / marco / JUNK4ELEMENTS / Grand Stand /
ビリケン

OPEN 18:00 / START 18:30 

ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000(ドリンク代別





明日は土曜日ですし、皆さん是非、応援に行ってあげて下さい!!












最後に、スペシャルな発表です!



なんと、chuuuuch!?のアイテムが買えるセレクトショップ第1店舗が遂に決まりましたー!!



「ネットだとモノがわかりにくい」という方々、



「サイズ感がなぁ…」という方々、お待たせしました!



場所は、中目黒にある、liv licks



このショップは○○の撮影も度々行われる、オシャレなショップです!


$chuuuuchstaffのブログ




右上矢印ヤバくないすか!?



自分もいろいろショップ見させていただいてますが、その中でもこの店は群を抜いてセンスが良いです!!







この土日、さっそく都内近郊の方々、足を運んで頂けたらと思います。





liv licks

目黒区青葉台1-18-2斉藤ビルB1F

TEL 03-5784-3101


営業時間 14時~21時まで





以上、良い週末を~!!