作ってみた 14 改 ♪ | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!




作って早々に落として無くしてしまった

「花になれ」ストラップ🌸



あーあ、落としちゃった…(とは言ってないwww)




無事に(?)リベンジしました!




しかも、


前回よりもちょっとだけバージョンアップ!!

(*^^)v



わかるかな?





極小のお花パーツをプラスしてみました~♪



リベンジで作り直そうと

材料を調達しにお店に行った時に見つけたのです❀

(ちなみに材料はほとんどセリアで買いました)




うん、前よりももっと

「花になれ」っぽくなったぞ~ヽ(*^^*)ノ🌸





やや大きめのガラスドームも手に入れたので

そっちも作ってみたら


私のような ふくよかなお花ちゃんになったけど(笑)


まぁ、これはこれでいいや(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





ゴールドの金具との接着部分も

今回はがっちり補強したので

多分大丈夫!! のはず!!




しばらくカバンにつけて

楽しみたいと思います.•*¨*•.¸¸♬







世の中は




マガジンとメモリアルとキスクラ 合わせて

白T3兄弟だ♡ とか

(この3兄弟、発光してますよね~✨)



マガジンが今回も神だ!とか

Numberの記事もすんばらしい!とか


湧いてますが




私は マガジンもNumberも

まだ手に入れてません…(T^T)




マガジンはAmazonさんが

今日お届けなので楽しみに待ってるところです。



でも、届いても

旦那様が寝てくれないと読めないし。





Numberは、本屋に行って買いたいんだけど

今日も仕事でそんな暇かあるかどうか。





そんなこんなしてたら

明日は待ちに待った能登さんの講座に

24時間TV!





ささやかな楽しみが続くので

ちょっと気分が高揚気味でございます

・。♪*( *´꒳`* )ルンルン





(お写真は有難くお借りしているものもあります。)



いつもたくさんのいいね!やコメントを
ありがとうございます♡

フィギュアスケートランキングへ
参加しています(*´∀`)ノ ♪