これからの季節にぴったりなダイソーグッズ! | 『yumeri &』*ゆずゆり流フレンチインテリア*

これからの季節にぴったりなダイソーグッズ!

{68CF9E0D-AD05-4A9E-B015-D43BC0DC6F2F}

先日ダイソーで可愛いスマホケースを発見!!
どれかわかりますか(笑)

{6477D4D0-377B-45C1-ABFD-5AB7723B73DD}

これからの季節にぴったり!
私はカキ氷派ですが。
はみ出たクリームの部分を持てるので安定もします。

まだ他にも可愛いのが色々ありましたよ。
ひと昔前までは2000円くらいしなかったかな?
ダイソーなら気軽に着せ替えができて嬉しいな。



読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア* 
⬆︎ネットショップはこちらから入れます。
 
インスタグラムは毎日更新してます。
よかったら遊びに来てくださいね →