我が家のストック置き場 | 『yumeri &』*ゆずゆり流フレンチインテリア*

我が家のストック置き場

{A486C84C-A151-4903-B6CC-0FC98A8E5C0E}

こないだの楽天マラソンで買ったホーマーのアイスコーヒーが届いたのでアイスコーヒー解禁!
やっぱりパッケージが可愛い♡
噂通りの美味しいアイスコーヒーです。
私は、ラテにして毎朝飲みます。

{0BBDD3C9-1A56-450F-B2F0-FF80F1012E35}



今回、安くなるので12本まとめ買いしました。
まとめ買いは、金銭的にはいいですが収納面では悩ましいところですね。


我が家はこちらに収納

{B9E88022-10ED-467B-BFB9-1680A3860714}


キッチンの1番暗くて怖いところ(笑)
食器棚の下段です。
ここには、去年仕込んだ梅酒や米をいれてます。
今回、アイスコーヒーも仲間入り。
ダンボールをそのまま横にして取り出しやすくしてみました。
 
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア* 
⬆︎ネットショップはこちらから入れます。
 
インスタグラムは毎日更新してます。
よかったら遊びに来てくださいね →