キッチン便利グッズのご紹介 | 『yumeri &』*ゆずゆり流フレンチインテリア*

キッチン便利グッズのご紹介


最近仲間入りしたキッチン便利グッズのご紹介。

{E9D6F9AF-4510-49DD-9460-CD6F361AC145}

何通りにも大活躍してくれる賢い子です。
私は最近インスタで知って購入したのですが、何年か前に見たような気もするので、情報が古臭かったらにもすいません(*´∀`*)

元々は、ずっと悩みの種だったストウブの蓋置き場として購入しました。いつもは、作業台においていたのですが、水滴がすごくて、しかも、熱い重いで大変でした。



{744D101F-7BEF-439F-B67A-F8DD1DDDDA53}

それがこんな風に置けるようになり大満足!

{D467EFE3-7946-4CEA-BAB1-E5D4AC7319F5}



夜御飯時、そのままストウブで炊いた御飯をテーブルまで持っていくのですが、その時もこんな風に置けます。

しかも、最近、調理中によくレシピを見るスマホ置き場にもなります。

{C24DE8E1-F8D5-45A8-B1F4-82176E5FCCB5}

これが意外と便利。探さなくてすみます(´∀`)

そして、もちろん、レシピ本置き場にもなります。

{741E227A-2975-41FB-82F6-64C84DEC176C}

そして、さらにお玉置き場にもなるんです。

{55D30AAB-4224-4672-92AF-11382FDDCE47}

私は、まだやってませんがひっくり返したら調味料置き場にもなるみたいです。

{4547E133-1D35-41B3-9BBD-6A72DD670F42}
使わない時もスペースをとりませんね。
本当は、何もおきたくないのですが(笑)
また、この辺りの詳細は後日書きます。


読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア* 
⬆︎ネットショップはこちらから入れます。
 
インスタグラムは毎日更新してます。
よかったら遊びに来てくださいね →