おばんざい風と家計簿 | 『yumeri &』*ゆずゆり流フレンチインテリア*

おばんざい風と家計簿

{95DECFB2-0D66-4620-9EB0-A6B3C6E1868A}

朝から、洗濯機に他の洗濯物と一緒に相方がデニムを入れてた|( ̄3 ̄)|
色移りするやん!なんでそこまで考えないのか、ムカつく!
雨が続くことが確実にわかっている時に限ってシーツとか入ってるしヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
どこに干すか教えてほしい!

さて、気を取り直して、昨日は月1の料理教室へ。

{F24FB9B5-E1A5-4003-8CBD-FF73E7781E8B}

今回は、おばんざい風のメニューでした。

{1D43AEDE-301E-4CB2-B229-88AE215FEEE4}

皆んなで、椅子に登り上から撮影。

{18E3A173-BF09-4D2F-A22A-7240F3B4E874}

どれも簡単ですごく勉強になりました(*´◒`*)

器も素敵で、こちらはフランスのアンティークの大皿。

{8777AFF9-DF9D-46F3-9469-581A9D5E6DE3}

こういうの探してるんだよな…

{F82E1A89-BBB9-4B84-BCE7-39773A54255F}

和のメニューにもあいますね。

{208C8103-0A5C-40C0-9CFB-57DC0D445477}

インスタで繋がっている方ともご一緒できて楽しい時間でした。

{5182EBB2-83D0-4A87-AC49-A546F59D310C}

現実にもどり、今朝の冷蔵庫(●´ω`●)
がらーんƪ(˘⌣˘)ʃ
今日は特売日なんで、週末までのレシピを片手にもう片方には電卓持ってスーパー行ってきます。

先日から、つけてる食費と雑費。
何とか週辺り4000〜5000円予算を達成できてます。

読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア* 
⬆︎ネットショップはこちらから入れます。
 
インスタグラムは毎日更新してます。
よかったら遊びに来てくださいね →