IKEAのカーテンを | 『yumeri &』*ゆずゆり流フレンチインテリア*

IKEAのカーテンを

{EF628CD2-15AE-465F-A2C2-B5A2916A663D:01}

キッチンとダイニングの間に余っていたIKEAのカーテンを突っ張り棒で固定しました。
建売特有の扉が隠れていい感じ。



このカーテン、安いのに可愛い。

{19047885-85EF-464F-A5DF-1A8DB099696C:01}

夜は夜でアンティークの照明の灯りに照らされていい感じ。

ナポレオンチェアの見え方も違って見えます。

{AD156A9A-3310-4C1B-8242-7F9679711E79:01}

玄関の鏡もこちらに移動。

家にあるものだけでも十分たのしめるな…。。

{EEAEB448-D419-454B-A2D0-F12E30FC537E:01}

明日から、大学も春休み。
仕事も週1ペースになります。
こうやって、晩御飯をおいて仕事に行くこともなくなり、少しはゆっくりできるかな。
ダイニングの家具を作り変えたいけどイベントの作品作りもやらないとな。

今日もお忙しい中、最後までどうもありがとうございました。 

読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*