ネットショップオープン♪ | 『yumeri &』*ゆずゆり流フレンチインテリア*

ネットショップオープン♪



21時より少しだけになりますがネットショップオープンさせて頂きます。


新作の試験管立てのほか、この季節にぴったりなキャンドルスタンドや蜜蝋キャンドルスタンドセットなどをご用意させてもらっています。



image



image








また、壁掛けキャンドルスタンドは30%引きにさせていただきました。

この季節、LEDキャンドルの灯りだけですごすのも幻想的でいいですね。

もちろん普通のキャンドルも固定していただけます。




ご注文いただきました方へのご注文詳細メールは、17日火曜日までに送付させて頂きます。
発送は、入金頂いた方より順番に19日木曜日より発送させて頂きます。

尚、発送ですが、仕事の関係で水曜日金曜日土曜日日曜日はお休みさせて頂きます。
大変申し訳ありませんがご了承の上、お買い物くださいませ。

読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

↑11月13日(金)21時~少しだけアップします。