久々参加! | 『yumeri &』*ゆずゆり流フレンチインテリア*

久々参加!

本当に久々に楽天マラソンに参加することにしました。

まずは、思い切って炊飯と副菜用に小さいサイズのストウブを購入。



続きまして、タオルがくたびれてきたので新年用に新調します。

古いのは年末の大掃除に使います。




続きまして、黒のフレアースカートがないので仕事用に。

去年、色違いを購入しましたが、しわになりにくい素材で安いのによかったのでリピ購入です。




続いて、やっと色合わせに行くことができたので、かなり前から気になっていたリキットファンデーションを。

仕事先の方、数名が大絶賛の品物です。


こちらも去年からのリピです。安いのにしっかり素材です。




そして、今悩み中なのが、スープジャー(フードジャー)。

お弁当持っていくのに欲しいなと思いつつ、週3なんでいらないかなとも。

でも、冷めたスープを持っていってちょっと寂しくなったしな(笑)




安定のサーモスのほうが少し安いけど、デザイン的にはスタンレーかな。




こちらは少し悩みます。


こちらの靴もずっと悩んでいるのですが、Sサイズはずっと売り切れ中。




悩んでいる間に売り切れるというすごい人気商品です。


そして、寒くなってきたのでこちらを。

リバーシルを買ってみました。




そして、久しぶりにちょこっとグルメも。

仕事前の朝食に。




あとは、年末年始に必要なものがないか今一度考えたいと思います♪( ´▽`)