ロハス戦利品 | 『yumeri &』*ゆずゆり流フレンチインテリア*

ロハス戦利品

{FF0A41D6-86C9-43C6-85AB-377148511886:01}

大阪は冷たい雨の朝です。
こういう薄暗い雰囲気も大好きです。
アンティークが映えそうでしょ。

{44313501-1294-4F3B-B309-F0D9B30F6794:01}

昨日はロハスに行ってきました。
雨の心配もあったけど無事に晴れて、お友達にもあえて楽しい時間をすごせました。

そんなロハスの戦利品。

{7F232D49-AB6E-45D1-8D8B-033645B53CE3:01}

{B2DF577B-AD1C-4062-A8BA-22F3D11A9842:01}

物を増やしたくないので何度も店に行き悩みに悩み、やっぱり欲しかったので連れてかえってきたアンティークの時計。

ベル部分にやられてしまいました。

{F2FFC8D4-FB16-4DD8-B6C4-BAC0BAD7EA93:01}

玄関のシェルフを作り変えようと思っているので、そこに置きたいな。

と、こんな感じの秋のロハスでした♪( ´▽`)

読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*