セリアの画用紙にアンティーク♪ | 『yumeri &』*ゆずゆり流フレンチインテリア*

セリアの画用紙にアンティーク♪





先日のキッチンマットと出会ったお店でもう1個素敵なモノに出会えました。

ベルギーのアンティーク品。

自然な色の変化にうっとり。




デザインも2連になった額という珍しい形。

上の部分が可愛い。




どこに飾ろうか悩んで、こちらに飾ってみました。




うん・・・・やっぱり、お店の黒の壁に飾ってみた感じにしてみたいと思い、

こちらを使ってみることにしました。




使ったものはセリアの画用紙。

結構な枚数入ってて100円。気軽に使えますね。




雑貨屋さんのように壁一面を黒に塗るには勇気がいるので、画用紙で代用したんですが、

飾っていた額もアンティークのポストカードも引き締まって見えます。

普通の壁に飾ったバージョンもそれはそれで好きだったので、色々と画用紙を変えながら

ディスプレイを楽しみたいな。

今日もお忙しい中、最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村