でーじまーさん♪ | 『yumeri &』*ゆずゆり流フレンチインテリア*

でーじまーさん♪





今日は、久々にまーさんの料理教室に行ってきました!
いつもはイタリアンが多いですが、今回は沖縄料理です。


メニューは、タコライス、もずく酢、ゴーヤチャンプル、にんじんしりしり、サーターアンダーギー。

そして、昼間からのオリオンビール。




今までの自己流のタコライスはタコライスじゃなかった。

めちゃ美味しかったです。早速、試してみます。


後、初めて知ったにんじんしりしりというレシピ。




人参嫌いな私でも美味しかったので、ちょうど楽天のお買い物マラソンだし、

しりしり機を買おうかなと思っています。


黒糖を使ったサーターアンダーギーも美味しかったです。





そして、沖縄繋がりといえば繋がり?迷彩柄のスカート。

今回のsoulberryさんでのお買い物はこちらに決定!

甘辛コーデが好きな私。一目惚れでした!



こちらも本当はほしいけど迷い中。


そんな雨の休日でした。

あんまりお腹すいてないけど、晩御飯作らないと(*´Д`)=з


今日もお忙しい中、最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*
↑こちらから入れます。


(売り切れ中のハンドメイド品に関しましては、リクエスト受付中)