プチノエルバショ*キャンドルスタンドセット* | 『yumeri &』*ゆずゆり流フレンチインテリア*

プチノエルバショ*キャンドルスタンドセット*



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*

ネットショップ『yumeri &』のプチノエルバショのキャンドルスタンドセット♡

こんな感じの色々なバージョンをご用意させていただきました。


◎ブラックシャビー×ペパーミントグリーン

◎ブラックシャビー×ダークグリーン

◎ホワイトシャビー×ホワイトピンク

◎ホワイトシャビー×蜜蝋色(こちら思いつかず・・・今までの蜜蝋キャンドル色です)


各キャンドルセットですが、数が少ないのでお早めにどうぞ。


そして、こちらは、まだ出来上がっていないんですが、ノエルにあわせて

大きなキャンドルスタンドも4個ほどご用意させていただこうと思っています。




『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


こちら、IKEAのキャンドルにぴったりなサイズになっております。

(キャンドルは、ネットショップ開始までにIKEAに行けたらおまけでセットさせて頂きます)


これからクリスマスパーティーをする機会も増えてくると思います。

テーブルに飾るだけで、お料理が豪華に見えますよぉ。

私はいつもこの手を使っています(笑)

もちろんディスプレイのお供にもお勧めです。


*ネットショップ『yumeri &』 プチノエルバショ*

       2013年12月6日(金)21時~

 ご注文詳細メールは9日(月)より順番に送付させて頂きます。


今日も最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ


『yumeri &』 NET SHOP
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア* ←こちらから入れます♡