YOZUYOU と YUZUYURI♪ | 『yumeri &』*ゆずゆり流フレンチインテリア*

YOZUYOU と YUZUYURI♪



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


昨日は、『YUZU YOU みんなとどこまでも』に参戦してきました。

(この先ネタばれあります)


YUZUYOU と YUZUYURI なんか似てる!!としょうもないことに喜ぶテンション高めなわたし。

実は、、、昨日、アリーナ30番代の後半だったので、

画面でゆっくりとライブを楽しもうと思って参戦してたのですが・・・・


なんと!なんと!3曲だけですがバックステージで歌ってくれて、それが、私の目の前。

こうちゃんの指につけた結婚指輪ももろ肉眼で見える距離という人生2回目の神席でした。

もちろん、何度かお二人とは目があうよね(〃∇〃)

ひやーーーー、私、2013年の運を使い切っちゃったかもしれません。

ご一緒してくれたゆず友のMさん、本当にありがとうございました!


もちろん肉眼でばっちり見えた悠仁のかっこよさは、

もう言葉では書ききれないので私の胸に秘めておきます(笑)


この大興奮は、もちろん帰宅するときも続いており、なんと、

奈良までノンストップの電車に乗ってしまい(笑)

仕方ないから奈良まで行ってしまった始末です(汗)

もしかしたら、家に帰って相方を見て、現実に戻るのが嫌だったのかも!!


そして、ライブ後、こちらも欲しかったグッズを一発で当てました!

ピックチャーム。

これで、携帯にピック2種類つけれるよ。

アンテナにつけるのも大阪で買おうかなって思ってます。

iPhoneをゆずiPhoneにしちゃおう計画です。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


そして、こちらのリボン、ゆずっこの方なら何かわかりますね?

こちら、いつもゴミ(失礼!)になるので持って帰らないんですが、

今回実は、お二人のメッセージ付きです。

これから行かれるゆずっこさん、ぜひぜひお持ち帰りくださいね。

ちなみに私はどこに飾ろうか考えてこちらに飾ってみました。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


テレビの枠。。。。

もちろん、インテリア的にはNGなんですが、これは別格!!

お二人の心のこもったメッセージを毎日拝みます。

ライブに行けなかった方のために


『今日は来てくれて本当にありがとう!!みんなとどこまでも歩き続けてゆくよ ゆず 北川 悠仁 岩沢 厚治』


と書かれてます。


さてさて、肝心のライブの内容ですが・・・・・・もちろん、めちゃよかったですよ。

この間のドームとはまた違った曲が楽しめて2度おいしい感じ。

ここ最近のシングル曲やアルバム曲が中心でした。


あとね、新曲『REASON』の歌詞がめっちゃいいの。

なんだか正月明けでだらだらとすごしていたけど、ガツンっと頭を叩いてくれた感じで、

今年も夢に向かって頑張っていこうと思えました。

早速、ダウンロードしなくちゃ。


あとね、昨日の13日をわざわざ選んだ理由。

そうそう、本日14日は悠仁の36歳のお誕生日ということで、初めて、本人さんを目の前にして

誕生日イベントを行うことができました!!


やっぱり、2013年もゆず君とどこまでも歩いていきたいと思います。

来週の大阪も楽しみだな。。。

(アリーナ後方とスタンドと悩んだんだけど、スタンドを選んじゃったよぉ。

バックステージのことを知っていたら、アリーナ後方にしたんだけどな。。。

ゆず欲はどこまでも続く。。。。)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
いつもありがとうございます。
お手数ですが、ブログ見たよ!ってこと
でポチッとしてくれると更新の励みになります。