パーテーションの活用方法 その1 | 『yumeri &』*ゆずゆり流フレンチインテリア*

パーテーションの活用方法 その1


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


どうにか色が塗れました。
今回も、自分の指のみでアンティーク加工したので、手がボロボロです。

ついでに言うと、髪から服までペンキだらけです。

来年はつなぎを買います。
でも、納得いく感じになりました。

こういうのを買うとなるとなかなか見つからないし、あっても高いですからね・・・。

ちょっと計算違いの部分もあるんですが、まあ上出来ということにしておきます。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


色は、バタークリーム色に色々混ざってます。
ちなみに裏側はまだ何も塗ってません。

最初は、同じバタークリーム色にする予定でしたが、違う色にして遊ぼうかなって思ってます。

グレーかな。黒かな。。。

使い方の2個目と3個目で裏側も見えるのでちょっと悩みます。


そして、フレンチ風になるように、アンティークの鍵穴パーツを取り付けました。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*



それでは、フレンチ風のパーテーションの活用方法1個目の紹介です。
これはね、なんもひねりがありません(^^;;
こちらの壁に立てかけるだけ。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*



強いて言えば、テレビ関係のコードが隠れるだけです。
まあ、雰囲気作りにはいいかな。

引きでみるとこんな感じです。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*



では、第二弾三弾はお!って使い方になっているはずなのでお楽しみに。
なんとか出発前に間に合わせる予定だけど、どうなるか!!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
いつもありがとうございます。 
お手数ですが、ブログ見たよ!ってこと
でポチッとしてくれると更新の励みになります。