念願の♪ | 『yumeri &』*ゆずゆり流フレンチインテリア*

念願の♪

今日も暑くて大変な大阪です。
冷えピタ最高!!
昨日はクーラーのない部屋で寝たら暑くて寝れなかったよぉ。
早く田舎に避難したい!!

photo:03



さて、念願のシャンデリアを設置しました。
親がシャンデリアを見た瞬間、相方に、こんなん買ってすいません…て謝っていたけどなんで!!!

ただチェーンが長く相方がS字フックで調節してくれて助かりました。

とりあえずの処置らしくて納得してないみたいなんで、まかせようと思います。

photo:02



暗いかなと心配してましたが、かなり明るいです。

灯りをともした画像は一眼レフでまた撮影しますね。
iPhoneだと全然うまくとれなかったので。

さて、少しずつ片付けて、涼しくなってきたら近所の偵察にでも行ってきます。

iPhoneからの投稿