ありがとう♪ | 『yumeri &』*ゆずゆり流フレンチインテリア*

ありがとう♪


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*



ボーーーーーとしていたら、引越まで1週間を切り、ものすごく焦ってきました。

まず、今まで使っていたメールアドレスが使えなくなることが今日判明。

覚えている範囲で変更しました。

でも、ずっと使ってきたアドレスなんで、どこに登録しているのかわからず、全ての変更は無理。

引越後、かなりの支障がでてきそうですね。


あと、パソコンが使えるのも1週間。。。

ネットの工事が1~2ヶ月かかるとの事で、こちらもかなり焦っています。

ネットで購入することが多いので再度チェックしなくては。。。



そんな中、お友達との時間がとってもいい息抜きになってます。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


しんこちゃんがお祝いしてくれました!

たっくさん話して、笑って、とっても素敵なデートになりました。

本当ありがとうね。

息子ちゃんネタがインパクトがありすぎて、息子ちゃんに会いたくなったよぉ(笑)



そして、昨日会ったお友達から、パリのお土産を頂きました。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


お友達とは、一番最初に一緒にパリに行きました。

一緒に行ったこともあり、私好みの素敵なセレクト。

実は、これは、アンチョビ缶との事。

お友達は、必然的に一緒に行ったパリで、私が中身よりパッケージが好きなことを知ったみたいで、

今回、箱がかわいいからと選んでくれたみたいです。


後ろ側もかわいいよ。


中身は、相方と頂いて、もちろん箱は新居に飾ります!

後は、一緒に行った時に買い忘れていたパリの教会で販売されていた正真正銘本物のメダイも。

メダイは幸せになれるお守りなんで、とっても嬉しいです。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


またいつか一緒にパリに行きたいな。

一番上の画像は、しんこちゃんとのデートでふらった入ったお店の壁。

パリに買い付けに行った方が期間限定でお店を出していました。

やっぱフランスの景色っていいよね。


結婚してから、ブログのお友達を含め、お友達からの愛に感激してます。

口には出さないけど、長く付き合ってから結婚したので、心配してくれてたんだろうなと思います。

なかなか結婚しないので、うちの母を筆頭に、元上司のおっさんとかには、

ちくりちくりと嫌みを言われていましたが(笑)傍で、何も言わずに見守ってくれたお友達には感謝感謝です。


今後は、相方の友達と私の友達みんなで仲良くできたらいいなって思ってます。

そのためには、ホームパーティーができるように料理の腕をあげないといけないですね。。(汗)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ ← ブログ見たよ!の代わりにポチッとして頂けると嬉しいです。