アンティークの椅子♪ | 『yumeri &』*ゆずゆり流フレンチインテリア*

アンティークの椅子♪


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

部屋に段ボールが溢れてきました。
明日、新居のガスの開通に立ち会いに行くので、壊れ物とか少し運びたいんですが雨ぽいですね。

キッチンのカップボードと同じ方のオークションにてイギリスのアンティークの椅子も落札しました。
(画像お借りしています)

こちらも通常よりも1万円以上安いお値段で、しかも、現行品の椅子よりも安いです。
オークションも上手に使うとかなりの節約になりますね。

以前、この前おじゃましたLe271さんのネットショップで一瞬にして売り切れてしまった曲げ木のアンティークの椅子。

こんなのがほしいな・・・って思っていたんです。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

後1個~2個、椅子が必要なんですが、とりあえずは今購入している椅子を並べて、
バランスを見てから選ぼうと思ってます。

私としてはブラウンばかりではおもしろくないので、黒か他の色のアンティークの椅子を
探しているんですがなかなか気に入ったのがなく・・・・。

ここは、現行品の椅子を買ってアンティーク風に塗装しちゃおうかなと思ってます。
なかなかアンティークの椅子を塗装しちゃうのはもったいないですからね。。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ ← ブログ見たよ!の代わりにポチッとして頂けると嬉しいです。
               
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*  ←ネットショップはこちらから入れます。