タイル貼り♪ | 『yumeri &』*ゆずゆり流フレンチインテリア*

タイル貼り♪


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

『GTO=反町』 この感覚は、ある一定の年齢以降の感覚なんだろうか。。。
ちょっと違和感が。。。。

さて、本題です。
ちょうど1年前の骨董ジャンボリーで見つけた古いタイル。
多分、日本の物だと思うのですが、模様がフレンチぽくて、大人買いしてきました。
家には、数えたら6枚ありました。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

大事にしまってましたが、引越したら、キッチンまわりに初挑戦のタイル貼りにも
挑戦したいなって思っています。

ただ単に白のタイルを貼るのではおもしろくないので、
アクセントにこの古いタイルを混ぜ込もうと思ってます。

・・・・・て、まだタイル貼りをやったことないのに、そんな技、成功するのでしょうか。
挑戦あるのみで頑張ってみよう!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ ← ブログ見たよ!の代わりにポチッとして頂けると嬉しいです。
               
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*  ←ネットショップはこちらから入れます。