モールディングフック♪ | 『yumeri &』*ゆずゆり流フレンチインテリア*

モールディングフック♪


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


モールディング加工をした板をつかってミニフックを作りました。
やっぱり上品で高級に見えますね。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


実際は、高級な物を使っているわけではなく、ものすごく手間がかかっているだけなんですが(汗)
手持ちの工具のパーツを増やして、自分で思うように加工できるようになりたいんですが
部屋がマンションなだけに音にはものすごく気を使います。

作業中はものすごい音がでます( ̄▽+ ̄*)



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


あ!念のために書いておくとラベルはわざと破いてますので(^-^)/
失敗して破れてるわけではなく、年月をかけて破れた感じを出してみました。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


こちらGW明けにネットショップに1点のみですがアップさせて頂きます。
上品な感じのフックなんで、リースなんかをかけてもらってもかわいいと思います。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


イベント後のおうちのDIY用に自分用にも作ろうと思います。
男前フックも製作中です。
錆び錆びのキーを使って今回も、ものすごく男前にしてます。
私、面食いなもんで。。。。(笑)

その他にも製作中で、全部で6点くらい並べられたらいいなって思ってます。
他の方の予定を聞いて日程を決めたいと思ってます。
こっそりと更新しておきますので、また気が向いたら覗いてもらえると嬉しいです。


さて、明日からGWですね。
忙しい月初なので私はカレンダー通りの出勤。
その代わり、9月の連休はたっぷりと頂きます(笑)

前半は、友達とあったり女子会をしたり、ホームセンターに材料を買いに行ったり、
作品を少しでも完成させようと思ってます。

後半は、本当はゆずくんのふるさとの横浜に行こうと予約していたんですが、
ギリギリまでいろいろ悩んだんですが、 今回は延期ということにしました。

1年ぶりに会えるお友達や委託先のお店に初めていけることを楽しみにしてたんですが・・・・
状況を見ながら、7月の3連休にいけたらいいなって思ってます。
7月のほうが休みもとれるのでゆっくりと横浜・東京の一人旅を満喫できるかな。。

ということで、今回は実家に帰って、岡山のシティラさんとAKIZUさんに行こうかなって思ってます。
久々のシティラさん楽しみだな。。。
今回は、作品用のアンティークのパーツも大量に買い込もうかなって思ってます。

後は、料理教室にも行く予定です。 カメラも思い切って買おうか悩み中。。。。
散財、決定ですねパンダ汗かくパンダ汗かく

皆様も素敵な連休をおすごしくださいね。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ←ランキングに参加しています♪

いつも応援ありがとうございます。
お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです。
素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ♪