お正月を前にしてモラタメの『タメ』で発見、
おもわずポチリしたのはキトサン・アフターダイエット

こちらのお品、
10年以上前から何度もお世話になっておりますです
食べた後に飲む事と1回分6粒個別包装になっているのが使い勝手良いのです(・∀・)


10年以上前は今よりも代謝もいいわけでして、
ダイエットを意識する生活の中でこのサプリを使用すると効果が数値にハッキリでていました
。。。
そして現在、
すっかり世間でいう『おばちゃん年齢』な私。。。
劇的な数値結果はのんびり日常生活と東北の寒さで(蓄えなければ、と身体が言っているあせる)見れませんが、
年末年始からのいろいろな状況を思えば“なんとかキープ”な現状

食べ過ぎている!やばい!
思った後は、これからもお世話になりたいと思っているサプリなのでした合格