侍ラーメン その4 | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。




そういえば、だいぶお邪魔していないなぁと思い立ち、お邪魔してみました、侍さんw



「その4」…よりはもっとお邪魔しているハズなんですが、とりあえずは「その4」ということでよろしくお願いします^^;



今回は、ときめきさんにお付き合いいただきましたw



早速入店w



ひげにーさんからお店の方にもご連絡していただけていて、すんなり分かっていただけて、ありがたかったですw



小上り席に着き…









メニューを確認w



今回は「玉ねぎラーメン(¥720 税別)」と「ねぎごはん(¥300 税別)」を注文ですw玉ねぎラーメンは太麺、背脂・普通でお願いしましたw



ときめきさんはトロラーメンのネギ増しを注文されていましたw暫くすると、ときめきさんのトロラーメン到着、そして…






私の玉ねぎラーメンもふっとつで到着^^



やっぱ背脂醤油には辛味の強いシャキシャキ玉ねぎがよく合いますw麺は…






ビロビロの太縮れ麺、ちょっと平っぽいですwんで、ちょっと柔らかめですねwあとは…






美味しそうな…ってか美味しい、魔法の名物・ドロたま^^そして…






魔法の岩海苔^^ありがとうございますwちゃんと…






ねぎごはんも食べましたwシャキシャキで風味の強いネギに、チャーシューの細切れとニンニク醤油がよく合いますw



いや~…久々に侍さん食べれて満足です^^やっぱドロたまダイエットが一番らね!^^ありがとうございましたw



またコチラで軽く飲んだりもしたいですね~^^



ときめきさん、お付き合いありがとうございますwそして、ひげにーさん、気を遣っていただきましてありがとうございますw



ご馳走様でしたw