けやきジンギス しちりん亭 | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。




今回は新潟市中央区天神にある「けやきジンギス しちりん亭」さんにお邪魔しましたw



場所は、新潟駅南けやき通沿いにありますw



新潟のジンギスカン専門店ですw駅前にもありますねw昨夜、友人たちとの酒宴で使いましたw



早速入店w



テーブル席に着き、コースは…






こちらのコースを飲み放題付きで頼みますw先ずは…






醤油ダレと塩ダレが用意され…






しちりんとジンギスカン鍋がセットされますwとりあえず…






発泡酒で乾杯wそして…






野菜とラムを焼いていきましょうw






お肉ばかりではなく、塩ダレキャベツや…






キムチも忘れてはいけませんw






旨い肉があれば…






ご飯と…






汁物が自ずと欲しくなりますw



ご飯とわかめスープはセルフだったんですが、ご飯はしょっちゅうジャーが空になってましたね><;






しかし私達も思ったよりも食べれなくなっているもんです><;↑こんなポテトフライ食べてたらお腹いっぱいになってきました^^;



食べ放題時間終了前に全員グロッキー><;



でも久々にまた色々とくだらないことを喋りながら、美味しいジンギスカン堪能いたしましたw



やっぱりこういう会はいいですなw



「けやきジンギス しちりん亭」さんホットペッパー紹介ページ



ご馳走様でしたw