らーめん ののや 三条本店 その4 | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。

 



今回はののや本店さんにお邪魔しましたw



久しぶりにSRの無料券を使用するためですw



早速入店w



カウンター席に着き…



     



メニューに目を通しますw
 


無料券の対象商品は以前確認してあるので、今回は無料券を使用して「しお(¥700)」に追加料金で「Bセット(¥230)」にして注文ですwBセットは肉増しと少ご飯が付きますw暫くすると…



 



ラーメン到着w



何度も食べていますが、やはり美味しいですねw豚骨ベースのスープは、しおでいただくとその旨味が際立ちますw



具材の中では、キクラゲが非常に私好みw肉増しのブロック状の肉も、脂身のとろけ加減がなんとも言えませんwそして…



 



やはりなんといってもこの麺がかなり硬めであり、食感、歯応え共に非常に私好みでありますwもちろん…



 



少ご飯もシッカリといただきましたw



こちらも結構固めに炊けてあり、美味しいですw



やっぱりののやさんは好きなお店ですね~w



無料券7枚目w使用させていただきましたw



ご馳走様でしたw