ゆずさん家というお店を開いて、なんとか


1年がすぎました。o(〃^▽^〃)o



10月に静岡市で助産師の南北関東地区研修会で


「 先輩方から、子育て部門で本格的に仕事をしなさい。 」


と言われ、お産を取らない助産院を開設することになりました。



現在、看板を製作中です。今年度中には、


看板が設置されますよ。合格



仕事内容は、今までと変わりませんが、


子育てのお手伝いを、ますますパワーアップしていきますね。



婚活事業の応援にも関わることになりました。


1月、2月です。



女性の体と心を整える仕事は、変わりません。



綺麗な色を使って、子育てや自分自身に使えるようになる


お手伝いもしていきますよ。




でも、最近は、なんでも屋さんになっています



一緒にお茶を飲みにいらっしゃいませんか?ビールコーヒーお茶



さあ、今年もあとわずかです。



来年は、もっと楽しみましょう。(=⌒▽⌒=)晴れ





ゆずさん家のサイト



電話番号 0558-99-9337


 施術中で、お電話に出られないことがありますが、

 折り返しお電話させていただきます


 ※非通知設定のお客様、もう一度設定を見直してくださいませ。

   折り返しのご連絡ができず、ご迷惑をおかけしています。