どう思いますか? | きょん

きょん

再婚が破綻。住宅ローン返済残高1800万をダンナの不倫暴言で不安神経症になった無職の私がどうやって返済していくのか?又発達障害の息子を自立させ、人生をやり直す決意固めました!

再就職して
初めの一ヶ月で、夜勤を10回しました。

お給料…手取り17万ショックなうさぎ




二ヶ月目 夜勤6回しました。
年末年始 休んだのは一日だけ
あとは夜勤したり日勤したり…
大晦日も夜勤してました。

で、次のお給料…16万無気力ピスケ







拘束時間24時間っていうのを
初めの一ヶ月で数回して(8回ぐらい)
「これはおかしいし きついし 家族もおかしいと言ってます」
…と訴えました。




で、それは無くなりました。




給料 これです。








ぶっちゃけの数字を書きました!










これでは生活できません❗





毎月毎月 住宅ローンも7万以上払ってます。






限界です…







職場は
私が残れるようにいろいろしてはくれてますが、
頑張れば、昇給あるらしいですが
この金額が当分続けば
私 貯金が無くなります…
って、もう無い…







離婚調停
家の売却
仕事
息子の障害年金


いろいろな問題抱えてます…




仕事の事から片付けていかないとガクリ





今 この今夜の夜勤
身体壊すだけの夜勤やなぁ…





今 週に2回夜勤してます…





ダメだ…






こんな低い給料初めてや…