きょん

再婚が破綻。住宅ローン返済残高1800万をダンナの不倫暴言で不安神経症になった無職の私がどうやって返済していくのか?又発達障害の息子を自立させ、人生をやり直す決意固めました!

熟年再婚
が、結婚詐欺でした


テーマ:
…全部終わって

まだまだ安定剤飲まないとしんどい日が続いてるのに、






なんで私 こうなってしまったん?
って思う事ばかりやのに、






最後は
警察に保護されたのに、







不思議と



思い出すのは
穏やかに過ごしてた日々の事ばかりです。






昔からの友達に言われました。




「よく立ち直ったよね。あれほどひどい精神状態やったのに。身体も痩せてしもて別人になってたやんか?私やったら、立ち直れへんかったかもしれん。強いよなぁ。ホンマによく耐えたよ。でも、そこまで堕ちてボロボロになったって事は、ホンマに好きやったんやなぁ。信じきってたんやなぁ。…ホンマに回復力スゴいよ!普通やったらそのままあかんようになるぐらいの出来事やったよ。」



30年来の友達
一部始終見てくれてた友達は
私に先日 こう言いました。







涙も出なくなりました。







辛すぎると涙も出なくなるんです。






それを通り越すと
楽しかった事しかおもいだしません、不思議ですね。








今日も昼間しんどくなって薬を飲みました。
さっきまた寝る前の薬を飲みました。







そしてラベンダーのアロマの香りで、
眠りにつきたいと思います。







このブログは
いつの日か消しますね。






辛かった事
楽しかった事

全部忘れるために四つ葉
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
離婚 成立しました。









こんなワケわからないブログ
読んでくださってありがとうございました。








人生って
一人一人の物語ですね。







全く同じストーリーの人生って
絶対に無いですもん!








…私は
子供の頃は両親の愛情に包まれ
苦労知らずで育ちました。






だからかな?






大人になって
『もっと修業しなさい!』
と 神様から課題を与えられたのかなぁ
…と 最近思います。







息子の事
一人で生きていく事






誰かに頼らず生きなさい!

と神様に言われてるのかなと思います。








離婚は成立しましたが、
私には背負いきれない課題が
ずっしりのし掛かりました。







だけど
私だけではなく、
皆それぞれが大変なんだ
何かしら抱えて生きてるんだ❗







皆で乗り越えましょ✨









憎しみも哀しみも
味わいました。







だけど
幸せもありました。








うまく書けませんが、
私 まだまだ頑張ります。








こんなブログ読んでくださって本当にありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
穏やかに過ごしてた頃

時々 夢に出てきます。









お互いを思いやり
疲れてるんやろなぁ…とか
思ってた頃






たぶん
ケガをして 松葉づえをついてた時に
出会ったからだと思います。











もう他人ですが、
ケガや病気だけはしないでください…







それだけは願います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。