トリビアの泉&紅ミラ | ★ごーいんぐまいうぇい★

★ごーいんぐまいうぇい★

日記というか、独り言(´∇`)

久々にみたけど、面白ーいわーい!
中にはすっごいくだらないのもあるけど、くだらなくてバカバカしいの好き。
見てたらすごい元気になってきたw
頭痛も完全になくなったので、MHP2Gメインで紅ミラいってきたーおこる
黒ミラの時と同じ装備。
爆弾も持って行ってたけど、使うヒマないんだけどキィー
おいてたらあの長い尻尾でペシペシ飛ばされる。
2回戦目までなんとか使おうとしてたけど、3回戦目で諦めた。
ひたすら拡散でバシバシ撃つ。
ミラの右足前ぐらいでウロウロしながら。
テレビ見ながらできる相手ではないなw
トリビア見て笑ってたら根性発動しっぱ。
毎回いにしえを素材分まで使い切ってたあわわ
黒ミラが4回かかったから、こっちは爆弾も使えてないしかなりかかりそだなと思ってたけどなぜか4回戦目で討伐できたおおーっ!!
紅のが体力少ないんかな~。
あとは白ミラだけだー。
今度挑戦だ。
黒ミラいっぱいやってドラゴンX装備作りたいな~ニコ