ドスランポス | ★ごーいんぐまいうぇい★

★ごーいんぐまいうぇい★

日記というか、独り言(´∇`)

仕事から帰ってきて、布団にすぐもぐりこんでウダウダと過ごしてた。
熱はすっかり下がったけど、頭痛と喉痛だけがすっきりしない。
ニコニコのモンハン実況新作きてたのでそれを聞きながらゴロゴロ。
ちょっとウトウトして少し寝て起きた後は、そのまま寝っ転がったままドスランポス2頭クエをくるくると。
セカンドで鳴き袋集めおこる
またナルガ行くとき、音爆必要だしねぇ。
音爆使うタイミングが悪くて半分ぐらい失敗するからなチーン
片手剣なのにうまくアイテムを使えないのは致命的だ。
ふと思い立って装備作ってみたキャッ
$★ごーいんぐまいうぇい★-ランポスーツ
青色スーツ。
下位でくるくる遊ぶときはこれでもいいかも。
幸運もあるしニヒヒ



今日の仕事はだるかったー。
喉痛いとあんましゃべりたくないしねぇ。
私が病欠したこと、なんかみんなに笑われてみたいガクリ
後輩に「悪いけど笑ってしまいましたw一番のビッグニュースw」とか言われるしー。
うちの職場人数ギリギリだから誰かが休むと他の店舗にヘルプお願いするけど、そのヘルプの人も「え?!まさと先生が病気?!」みたいな反応だったらしい。
RはEに言ったらめっちゃ驚かれたみたいだし。
同僚には「まさと先生でも風邪引くんですねぇ…」としみじみと言われた。
私だって風邪ぐらいひくわー。
ここまでひどかったのは久々だけど。
仕事中、どうにも頭痛がおさまらなかったので鎮痛剤1個もらってしまった。
昨日病院で処方してもらったキョーリンは全然効かないw


夜はトリビアの泉みないとー。
司会のちっさい人好きw