今日、カウンセリングを受けましたニコ


私がお世話になっているカウンセラーさんはこの方です。


単身赴任・別居中の夫の浮気解決アドバイザー天野光加さんのブログ



2回目のカウンセリングです。

前回はもうどうしたらいいのか全く分からない状態でカウンセリングをお願いし、

自分の進む道を気づかせてもらいましたひらめき電球


もう一度主人と仲良くなりたい、という目標に向かって進み始めたのですが、

その日々の中で今度は、主人のささいな言動にアップダウンする

自分の気持ちに疲れてきました。


次々と出てくるマイナスの感情・・・

感じたことは思考になり負の妄想へと私の中で変化します。

私の考え方の癖なのかと思います。


この自分の癖と光加さんのブログによく書かれている「感情を流しきる」

ということとの違いなどを教えてもらおうと思いました。



ごめんなさい、書き始める前にだいぶまとめたのですが・・

書きたいことが後からでてきたので、もう一度まとめ直します。


次回に続かせてくださいキラキラ