プラチナムプロダクションへ
2012-12-18 15:32:58

引退

テーマ:ブログ
2013年4月29日
スターダム両国大会で
プロレスを引退します。


今日発表記者会見を
させていただきました。


今の私からプロレスをとったら
なにも魅力がなくなると思います。


プロレスに出会って
それくらいプロレスに
一所懸命頑張ってきたつもりです。


残りの時間は
限られてるから
限られてるからこそ

全力ファイトで頑張ります。

打倒!高橋奈苗!

赤いベルトに挑戦できるのは
人生で最後だと思う。



がっかりさせてしまった方
ごめんなさい。
いろんな気持ちがあります。

今夜サムライTV生出演させていただきます。
明日発売の週刊プロレスにも
でています。

気持ちが書いてあります。
よかったら
読んでください。
photo:01




感謝。







AD
いいね!した人  |  コメント(245)  |  リブログ(0)

愛川ゆず季さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

245 ■憧れの人

ゆずポンが引退と知った時は本当にビックリしました。

私は約1年前までプロレスラーを目指していました。
きっかけは、ゆずポンです。

初めて女子プロレスを観たのが、ゆずポンのデビュー戦でした!
あの時はとても感動しましたし、女子プロってこんなに素晴らしいものなんだと感じました^^
私もこんな人になりたいと、憧れていました!

今は違う道を進んでいますが、プロレスへの思いは断ち切れませんし、大好きです!

引退を決めたというのは、相当覚悟が必要ですし、本当に悩んで悩んでの事だったと思います。
ゆずポン、本当にカッコイイです!!
最後まで、ずっと応援していますね!!

たくさんの感動をありがとうございました(*^▽^*)
大好き(*^o^)/ゆず☆ポン\(^-^*)

244 ■引退もまた1つの輝き

ストーリーの始まりと同時に輝き始め

光を失うことはない

引退

それも己の出した1つの決断

カッコいいと思う

そんなにまで輝きを放てるあなたならこれからも沢山の場面で精一杯輝けると思う

輝き溢れるカッコいい姿をありがとう

今まで築いた熱い精神を胸に新たな場面での活躍を願っています

ファイト フォーエバー!

243 ■無題

グラレスラーのゆずぽんも、そのままのゆずぽんも、全部ゆーちゃんの素晴らしさは皆に勇気を与えてると思います!
プロレスやめたら価値なくなるなんてなあに弱気なことゆってるんですか★
本当に愛川ゆず季はカッコイイ!!!
それから、絶対ゆーちゃんと共演したいです!これからも全力で応援するからね!!
打倒高橋奈苗!

242 ■プロレス引退ですか! (゜o゜)

久しぶりにグリーが更新されていたのでコメントしてアメブロにも来てみたらビックリ!?でした。

来年の引退試合、頑張ってください。

対戦相手の高橋奈苗選手は明後日の23日、誕生日なんですね!

241 ■無題

とても残念ですが両国まで頑張ってください(ノ_<)

240 ■仙女にて

愛川ゆず季選手とセンダイガールズで今のってる十文字姉妹のタッグマッチを是非実現して被災地に元気と勇気を見せて欲しいな…風香=里村両社長よろしく(o^-')b
皆も見たいべ~

239 ■無題

やめないで~
将来の夢は女子プロレスラーで愛川ゆず季選手と戦う事なんで(T_T)
やめないでください(T_T)

238 ■残念!?

もう引退なんすね(~_~;)

ここまでガンバってきたのにやはりケガとかが
原因なのか(>_<。)

237 ■引退

ゆず本引退びっくりした

236 ■是非民放で…

ゆずポンの引退試合は是非民放で全国放送してほしいです 相手はタックパートナーか紫雷妹がいいな… まだやれっぺさ ファイト

235 ■無題

初めてコメント書かせていただきます。

最後までガンバ!!

いつまでも、ゆずぽんのファンだから!

234 ■無題

大事なことだからこそホントに悩んだ結果ですよね。

ホントに辛いけどそう決めたんならとことん応援します!!

今まで勇気をくれてありがとう。
これからも勇気をわけて下さいね!!

233 ■こんにちは

プロレス引退するんですね!
私は引退してもらった方が嬉しいですね
グラビアやバラエティー番組に出ていた頃のゆず季ちゃんが好きだったのでまだグラビアやバラエティー番組でるのを期待してます。

232 ■体調

こんにちは!
火曜日のバトルメン見ていて、愛川ゆず季選手の体調が悪いきがしました。
無理してほしくないです。

231 ■おはようヽ(^-^ )

ゆずポン、おはよう~ございますヽ(^-^ )


今日も1日、ボチボチ頑張っていきましょうね!!


これからも、応援しまっせ~(^_-)-☆

230 ■グラドルのゆずポンファンの一人

かつて、ゆずポンの大ファンだった者です。(どんちゃんですが、名前ぐらいは覚えてますかねぇ?)
『Citron』から『ゆずキング』まで買い揃える程の大ファンでしたからね~♪
何度もイベントに参加させて頂きました。
他では、幕張でのゲームショーや「FM調布」の公開収録にも行ったっけなぁ~♪…懐かしいです。

ゆずポンがプロレスを始めるのをきっかけに、
すっかり疎遠になってしまいましたね。
でも、ブログはずっと見てましたよっ。(コメント欄もねっ。)
それにしても、ファン層がガラッと変わりましたよねぇー。
あっ、ゆずポンをプロレスで知った人が多いのに驚きましたよ。
『崖っぷち』の企画で、かなり話題になったのにねっ。

プロレスを引退されてからは、芸能活動に集中出来る訳ですねっ。
引き続き、プロレスファンが応援してくれる事を願ってます。
そして、目標であった素敵な女優サンになれる様、頑張って下さい。

どんちゃん

229 ■★ ありがとう・・・ ★

貴女のプロレスラーとしての活躍は2年連続の

女子プロレス大賞でも明らかな実績ですね!

それ以上に多くの女子プロレスファンに

与え続けた感動は、何物にも変え難いものでした!!!

数々のバッシングにも怪我にも対人関係にも

耐えて頑張って来た貴女に最大のYELLを送ります。

貴女がいなければスターダムどころか女子プロレス界の発展は無かったと思います。

私は貴女の全てを掛けて最後の戦う姿を瞼に刻む為にも両国に行きます。

勝っても負けても問題じゃないです!

そこに頑張る貴女がいればいいんです!!!



228 ■ホントに

お疲れ様です。全く知らない世界に飛び込んでこの活躍と努力凄いです。どの道に進もうが今度は無理せず一歩一歩ゆっくり自分の決めた道で前へ向かって下さい。お疲れ様です。

227 ■複雑な心境

引退、驚きました。

あなたはプロレスラーとしてのセンスは1流です。
とても惜しいです(T_T)

プロレスラーになってくれて有難う
m(_ _)m

最後まで頑張って下さい。

226 ■無題

あなたのファンにもっとはやくなりたかったです(T_T)

まだまだ応援しつづけます(^_^)/

225 ■複雑

引退は残念ですが、愛川さんの気持ちもサムライ見て分かりました...

でも、愛川さんは客寄せパンダではなく、本当にいいプロレスラーだと思います!!!

だからグラビアとか関係なく、プロレス続けてほしかったです...

相棒の美闘選手も引退してしまったし、やっぱり体にはキツイんですよね...

赤いベルト取って、引退撤回にはならないでしょうか?

本当に素晴らしいプロレスラーなので、残念です...

224 ■これからも…。

引退は悲しいけど、最後はゆずぽんらしく頑張ってね☆


ここまでの決断をするのにとても悩んだことだと思います。
東スポ女子プロレス大賞もとって、色々と周りの期待も大きかったでしょうし会社側の期待も大きかったと思います。

その中でも、愛川選手が頑張ってこられたのは、やはり愛川選手を応援している我々ファンやプロレスが好きという気持ちの部分があったから今までつらい事も乗り越えて頑張ってこられたんじゃないでしょうか?

また、新たな人生が始まると思いますが、私は愛川選手を忘れません。

これからも応援し続けます。
ありがとうございました。

223 ■こんばんは

そうですか。



もう少し、女子プロレスを引っ張って欲しかったですが……。




両国大会まで、突っ走ってください。

222 ■引退試合頑張ってください!

グラビアやってた時から、愛川さんのこと好き、ファンでしたが、プロレスラー本気でやってて、顔張らしてまで頑張ってる姿見て、より一層好きになったファンの一人です。愛川さんの勇姿は見れないのが残念ですが、引退して新たなステージでまた、愛川さんなりに頑張ってるところ応援していますね!ファイトやー!!

221 ■コメント2回目です

昨日サムライのゆずぽん反則だよ~思わずもらい泣きしました(涙)ますますファンになりました!

220 ■ありがとうございました。

お疲れ様でした
より
ありがとうございました
これが言いたいです。
これからの人生が充実するよう祈ってます。
両国まで怪我しないように!

打倒 高橋奈苗!

219 ■お疲れさまでした★

ゆずポン、何言ってんの!

ゆずポンにはたくさんのファンが残ったやんか!!

ゆずポンの試合観て感動してプロレスが好きになった人、たくさん居るよ!

218 ■感謝、感謝

色々な思いが交錯しますが、ひとこと言わせて下さい。
ゆずポン、本っ当にありがとう。

217 ■ちょっとショック…

ゆずポン、引退するんやね。ちょっとショック…


でも、身体が資本やし
しっかり治してね。


引退しても、応援するで!!


頑張ってね!ゆずポン
(^_-)-☆

216 ■無題

身体をしっかり治療して

フリーの選手で

復活してほしいです

215 ■お疲れ様でした。

今回の引退表明は本当ビックリしました。

やはり痛めた腰の状態が思わしくないのでしょうね…
思えばプロレスデビューを発表したときは、すごく心配でしたけど、今や団体はおろか女子プロレスを牽引するまでになるとは!!

やはりゆずポン祭の新居浜凱旋興行は、自分にとって一番の思い出です。

来月の松山と両国国技館は行く予定なので、精一杯声援を送りたいと思います。
本当に今までご苦労様でした。

214 ■本当にお疲れ様でした。

今回の引退表明は本当ビックリしました。

やはり痛めた腰の状態が思わしくないのでしょうね…
思えばプロレスデビューを発表したときは、すごく心配でしたけど、今や団体はおろか女子プロレスを牽引するまでになるとは!!

やはりゆずポン祭の新居浜凱旋興行は、自分にとって一番の思い出です。

来月の松山と両国国技館は行く予定なので、精一杯声援を送りたいと思います。
本当に今までご苦労様でした。

213 ■ありがとうございました。

伝説のレスラーになってしまうんですね。試合を見ることが出来て幸せでした。

212 ■引退しても・・

やっぱショックが尾を引いで、1日仕事も手につかなかったです。
プロレスは引退しても、「ゆずポン」として、僕らが今までどおり応援できるアイドル活動はしてくれますか?
売店と同じようなサイン会の機会つくってもらえますか?
選手じゃなくていいから、スターダムの広報クイーンみたいな形で残ってもらえませんか。
全くのお別れは悲しいです・・

211 ■お疲れ様でした

今まではタイトル、ベルトを守る闘う女だったけど、、、、引退したら今度は守られる素敵な女性になって下さい(★>U<★)

引退してもずっとゆずぽんは最高のアイドルであり、レスラーであり、女性です!!

これからも応援してます!

210 ■正直言って…

ホッとしてます。プロレスで大怪我する事ないからね。ケド引退する日まで気をつけてください。試合絶対勝ってほしいケド無理しないで練習も気をつけて下さい。いつまでも応援します。

209 ■お疲れ様です

週プロ買います!3冊♪


ここまで凄く努力して苦労して頑張ってきたと思います。
感謝されるのはあなたです。

208 ■人生

アイドルでは、
グラビアやDVDやバラエティーでも活躍。
しかし崖っぷちに。

プロレスラー改めグラレスラーでは、
華々しいデビューからベルト獲得、女子プロレス大賞2冠。
しかし身体を酷使…。

芸能活動は続けるとしても
一人の女性としての人生も考えても…。
個人的には芸能界デビュー当時から、ゆずぽんが大好きなので、今後の心配を勝手にしています 笑

プロレス引退しても、ゆずぽんは魅力的ですよ。
とりあえず引退までは全力で走ってください。

207 ■お疲れ様でした。

ゆずポン。女子プロレスラーとして、今までお疲れ様でした。(o^-')b

>今の私からプロレスをとったら
>なにも魅力がなくなると思います。

と書いていますが、新たな魅力をファンの方々と一緒に採掘していきましょう。o(^-^)o

女子プロレスラーとしてのゆずポン、とてもかっこよかったです。p(^-^)q

来年の愛媛マラソンには出場しますか?
これからもゆずポンの活躍に期待しています♪(‐^▽^‐)

206 ■ゆずポンへ

突然の引退表明びっくりしました(>_<)

確実に女子プロレスの世界で歴史を残してるゆずポンの頑張り、尊敬します。

ファンとしてはまだまだ見たかったけど新しく決めた道で頑張ってほしいです。

介護福祉士の試験が1月末にあるのでその後、試合見に行きます☆
ずっと応援してますよ!
週プロも買わなきゃね(^-^)

205 ■疾風怒濤

いま、昨夜仕事で見れなかった
バトル☆メンの再放送を見ています。
突然の引退発表は驚きと同時に
致し方無いかと。
腰の怪我もあり今後の事も考えての
大英断は凄く悩んだと思いますが
此処は清く拍手を送りたいと思います。
以前も言いましたがイロモノ的にしか
見ていなかったが初めて大阪に来て
試合を観戦して本気なんだなぁと。
短い期間でしたが此処まで
駆け抜けていったレスラー愛川ゆず季は
本当に立派だと思います。
最終章の両国まで突っ走って
悔いの残らぬよう完全燃焼して下さい。

204 ■寂しいですが

プロレスって過酷なんですよね…

両国大会まで頑張ってください!
ゆずポンの美しいキックや試合が好きです。

24日は仕事なので観に行けませんが、来年はできるだけスターダム観に行きます♪

赤いベルトを奪取してくださいね(*^-^)ノ

203 ■こんちゃ♪

ゆずぽん…頑張ったね♪
最後まで頑張れっ♪
いつまでも応援してまつ

ゆずポン…ファイツぅ~
ワイワイ♪

202 ■ケガにだけ

きぃつけてね


さいごまで


えがおで


がんばれっ

201 ■ありがとう

ありがとうございました。なかなか、受け入れることが出来ません。 (._.)
このコメント、節目の200通目に為りそうですね。今まで、200通もコメントもらったこと無かったですね。それだけ、大きな存在だったという事ですね。
ご苦労さまでした。(T_T)

200 ■引退・・・

プロレスを引退してもゆずポンはゆずポンです(^ω^)お疲れ様でした。
これからも応援していきますよ。
(=゚ω゚)ノ

199 ■笑顔

昨日はヤフーニュースで知りました。

どうしようどうしようと思いながら、バトルメンを見ました。

正直、会見を見て身体の力が抜けました。でも現実なんだなと。

スタジオでもやっぱり涙をこらえられなくて、ぐっと来ましたね。
決めていたこととはいえ、この決断はつらかったのでしょうね。

でも途中で試合を振り返りながらの笑顔は、すごく素敵でしたよo(^-^)o
いい思い出ですね。

最後にまた涙があふれていたけど、ゆずポンが言うように、最後は笑顔で終わりたいですね(*^o^*)

198 ■ゆずぽん

お疲れ様です。
体調が悪いみたいですね。
早く元気になりますように。

197 ■無題

デビューした頃、レスラー活動は短いだろうなとは思いましたが、こんなに早いとは(T_T)
まだまだ、ゆずポンには女子プロレスがメジャーになるまで続けてほしかったですが、やはり腰は女性にとって大事ですからね^_^;

来年の両国まで「お疲れさま」は言いません(>_<)

でも一回は福岡に来てほしかったなぁ(ToT)

196 ■打倒!高橋奈苗!

「引退発表」、本当にビックリしました。週刊プロレスを買いますね。本当にお疲れさまでした。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み