photo:01


数年ぶりに
マツゲパーマをあてました。

ゆずポンです。


脇澤美穂(スターダム)選手も
昔あててたそうです。プチ情報。


お化粧らくちーん♪


photo:02


きぐっちゃんと\(^o^)/


梨をまるごとかじって食べたら
唇悪化した気がします。

気を取り直して
午後からも

ファイツアップ

photo:03


あわせ鏡。




お返事☆バトルメン編


愛媛ようすけさん

ゆずポンへ!来年の両国は松山から見にいきたいと思ってます。
そこでお願いですが、両国の前にまた愛媛でゆずポン祭をやってください!
さらにできれば毎年の恒例興行にしてください!



メールありがとうございました。
前の記事にコメントして下さってた方がいましたが
来年の
1月19日松山市総合コミュニティセンター
3月10日高松市シンボルタワー展示場

でスターダムの興行が決まってるみたいですので
いきますよ☆

四国出身なのでうれしいです。
ぜひぜひおこしくださいましー♪



MINORU☆KENYAさん

AKBこもりんと共演はしたいですか?!


メールありがとうございました。
はい\(^o^)/最近アイドル大好きです。


ではのん☆