グラビアアイドルANDプロレス

グラレスラーアップ

実はブラザートムさんが
番組で名付けてくれました。

ゆずポンです。

今日は
photo:01


photo:02


グラレスラーオーディション音譜

でした!


四名合格ですアップ


個性豊かすぎて
爆笑しちゃったりべーっだ!
面白かったです❤

デビューできるかも
まだまだわかりませんが
グラレスラー誕生してくれたらいいなぁラブラブ

皆様ありがとうございました💓

そして
photo:03


私まで水着になっちゃったラブラブ!バッテン!!!
photo:05




そして
朝日新聞Webさんに取材していただき、
月末掲載予定だそうですドキドキ


そして夜は
photo:06


ミッドブレスさんで
トレーニング指導していただきましたビックリマーク

タッグとパチリラブラブ
この後
ちょっとタッグにキレられ気味でしたあせる
可愛いなぁドキドキ

ゆずポンキック!
photo:07












iPhoneからの投稿