5月の連休明けから
プロレスの練習を本格的にはじめました。

並行して
テコンドーで培ってきた
得意のゆずぽんキックを
より鍛えるため
シュートボクシングの練習も始めました。


みなさん、
私が
運動音痴。
略して
ウンチ(キンコンヒルズより)
だったことを覚えていますか!?

プロレスは怪我が
つきものと聞きました。

がっちり
受け身の練習から
始めたのですが

とろくささは
相変わらず、、、、





↓※ここからは
グラビアアイドルの画像ではありません。。。
ご了承ください。






ハートブレイクゆずぽんイテテショック!あせるシリーズハートブレイク



練習でショック!ショック!
愛川ゆず季 オフィシャルブログ 「ゆずポンblog」 Powered by アメブロ-DVC00566_ed_ed.jpg

アップショック!ショック!
愛川ゆず季 オフィシャルブログ 「ゆずポンblog」 Powered by アメブロ-DVC00568_ed_ed.jpg


太ももショック!ひゃあショック!
愛川ゆず季 オフィシャルブログ 「ゆずポンblog」 Powered by アメブロ-DVC00573_ed_ed.jpg


ひざショック!ジンタイハートブレイクイテテショック!
愛川ゆず季 オフィシャルブログ 「ゆずポンblog」 Powered by アメブロ-DVC00604_ed_ed.jpg

ショック!
愛川ゆず季 オフィシャルブログ 「ゆずポンblog」 Powered by アメブロ-DVC00986.jpg

風香さんと
シュートボクシング
スパーリングで
両足甲ひびショック!(笑)←ほんとは笑えない
愛川ゆず季 オフィシャルブログ 「ゆずポンblog」 Powered by アメブロ-DVC00988.jpg

歩けなくて大変でしたハートブレイク


と、
この他にもお尻とか
ここには
載せられないけど
(浜田しょーにはお風呂で見せた!)

毎日あちこち痛いし
始めは体がボロボロでしたあせるあせるあせるあせる


何やっても
最初って大変だよねあせるあせるあせる

人を
殴られるのも
殴るのも
蹴られるのも
蹴るのも
はじめて。


プロレスって
想像以上に


きつい!!!!!!!!!!!!!!

プロレス参戦への道、
ここからはじまりました。


みんなに早く言いたくて
しょうがない。笑

ボロボロの体を
いちいち写メ撮ってる
私は変態かも?笑
って今思った。


お嫁にいけなくなっちゃう~~ショック!ハートブレイク


毎日
腕立て
腹筋
背筋
首腹筋?
するように
最初、風香さんに
いわれて
これだけはやってます。

ランニングも言われてるけど
たまーに…



風香さんは
今日
残り約二ヶ月生活全てを
捧げないと間に合わないっていってたな。

指導して頂く以外は
普段あまり
プロレスについて
話さないので

風香さんが思ってることを
取材とか会見で
私も知りました。


捧げましょう。
ファイトだ~パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!



大きな怪我を
しないように
これからも
トレーニング、練習頑張ります!!


愛川ゆず季 オフィシャルブログ 「ゆずポンblog」 Powered by アメブロ-DVC00989.jpg
ほんとは風香先生と
撮りたかったのですが
帰られてたので


司会してくれた
マネージャのなべさんと。。笑

黒い。