2月16日 木曜日

この日は、ポカポカ陽気でお出掛け日和だったゆずみかん地方♪♪

お友達のランチ会にお邪魔させていただきましたカナヘイハート

でもまずその前に、近くの公園をお写ん歩音符

ご一緒させていただいたのは…

キラくんですハート

わんこさんが苦手なゆずはキラくんがせっかくご挨拶してくれようとしたのに唇わなわなしてウーって・・・ショックなうさぎ

みかんに至っては・・・大泣きうさぎ

兄妹揃って ほんとすみませんごめんなさいごめんなさいごめんなさい


そして、みんなで ちーーーんあんぐりうさぎ

ま、眩しかったんだよね汗汗汗

うん…
眩しかったねアハハ

のんびりお写ん歩していたらもう待ち合わせ時間に・・・ase

ランチは「MAYFAIR am cafe」さん

ちっちゃくちわわずもいるよ〜とびだすうさぎ1

お写ん歩からそのまま一緒に
キラくん・ママさんd.heart*

きなこちゃん・ロコちゃん・くるみままさんd.heart*

お待たせしてすみませんでしたお願いお願いお願い

ランチはチキンのハーブ焼き
ドリンク&デザート付き

くるみままさんが食べてたエッグベネディクトのも美味しそうだったなぁつながるうさぎ


ききちゃんもいるよ〜とびだすうさぎ2

キラくん ご挨拶中カナヘイハート

そして、この日はお仕事だった為遅れて参加の…

ポンちゃんとめぐちゃんd.heart*


めぐちゃんが到着したところで
デザートタイムカナヘイきらきら

今回は一番シンプルなパンケーキにしてみましたうまうま

めぐちゃんが注文のクリームティセットも可愛くて美味しそうカナヘイハート

気になるものがいっぱいプププ

めぐちゃんが来てからまだ一時間くらいしか経ってなかったんだけど、他に予約していたお客さんが来ちゃったから…ショックなうさぎ


最後にみんなで集合写真


みんなありがとうつながるうさぎ

また次回 ゆっくりお話し出来たら嬉しいですありがとう

ちなみに題にあるニコちわ会とは…

今回集まったメンバーはみんなNiconカメラ所有者なので

ニコン + ちわわ → ニコちわ
ってキラママのブログに書いてあったー笑

実はなんでニコちわなのかな〜カナヘイ!?と思っていた私ですアハハ


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

そんな私もやってみましたとびだすうさぎ2やじるし

 

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する

 私って・・・ショックなうさぎ

皆様 私にはお気をつけ下さい大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎサッ

ゆずみかんver.はまた今度
(皆さんみたいに一緒の記事に載せるやり方が、わかりません…ショックなうさぎ)

2月20日、ゆずみかんの体重記録
ゆず  2.23キロ
みかん  1.87キロ