今日は2月14日 バレンタインデーカナヘイハート

ぼくもチョコ欲しいよぉカナヘイうさぎ

いっぱいもらえるかなぁつながるうさぎ


あたちも欲しいでしゅカナヘイうさぎ


ダメだよ‼

男の子がチョコもらう日なんだぞー
みかんは女の子だろ気合いピスケ



にいたん、知らないんでしゅか!!

今は友チョコって言って女子同士でチョコあげたりするんでしゅよカナヘイハート

だから二人とももらえるかもしれないでしゅよハート

あの…
二人でワクワクお楽しみ中のところ 申し訳ないんだけど、あなた達はちわわちゃんだからチョコは食べちゃダメなのよサッ

えー!!
そうなの!?泣

チョコ食べられないなら、このおもちゃ食べちゃうぞー大泣きうさぎ

ゆずさん、そんなイジケなくても大丈夫よつながるうさぎ

お友達からゆずみかんにバレンタインのおやついただいたから、そっちを食べようねegao


わーいカナヘイキャンティ

楽しみだなぁとびだすうさぎ2

皆様も素敵なバレンタインデーお過ごし下さいねカナヘイうさぎ

2月13日、ゆずみかんの体重記録
ゆず  2.21キロ
みかん 1.81キロ