激痛の原因は肋間神経痛(>_<)** | ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

結婚12年目☆ほんのりしあわせな毎日。
左単角子宮・抗精子抗体とともに不妊治療を続け、6回目の体外受精で妊娠→出産 2人のかわいい我が子としあわせな毎日を更新中♡
癒されるものは北欧雑貨&セルフジェルネイル★
日々、無添加生活も心がけています♡**



数日前から急に脇腹辺りが痛くて我慢してたんだけど
昨日はとうとう我慢の限界で病院へ行きました


咳やくしゃみでは激痛で悲鳴
痛くて力が入らず、起きあがれない


授乳も辛い
添い乳はもっと辛い

終いには呼吸でも痛い…


もっと早く行けばいいんだけどなかなかね
ひよりんを実家に置いてね

17年前だけど、気胸をやってるので
この痛みが恐ろしく蘇って来てしまったー

気胸とは肺が破れる病気です
私は咳こんだ時に破裂してしまい、入院、手術しました

あのときも息苦しくて死ぬかもと思った

今回は少し場所が違うけど、痛くて痛くて…


結果、肋間神経痛でした


レントゲン撮って貰って気胸ではないと言われてほっ
でも痛みは変わらず、今日も何度も悲鳴あげてます

原因は授乳の姿勢が悪いとか抱っこの姿勢が悪いとか
多分、そんなことだろうと思います


漢方の鎮痛剤を処方してもらったけど、
今日もまだ痛いです


みんなも姿勢には気をつけてねー♡

Android携帯からの投稿