落下事件!!&イチゴ、イチゴ、イチゴ♡♡♡** | ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

結婚12年目☆ほんのりしあわせな毎日。
左単角子宮・抗精子抗体とともに不妊治療を続け、6回目の体外受精で妊娠→出産 2人のかわいい我が子としあわせな毎日を更新中♡
癒されるものは北欧雑貨&セルフジェルネイル★
日々、無添加生活も心がけています♡**

こんばんはー♡
お庭記事のおまけです


我が家のお庭にいる白雪姫達です
昔、TDLへ行ったときに買ったもの

かわいいけど、お部屋からお外へ移動~
お庭がかわいくなりました♬

今日はリビングにジョイントマットを敷きました

いらないかなーって思ってたけど
食べ物や飲み物をこぼすたびにじゅうたんが
シミになり、洗ってばかりだったから

夏にはおむつを卒業したいし
やっぱり必要かなーと思って敷きました

転んでも多少は大丈夫そう

昨夜、ひよりんが玄関から落ちました…
ドアを開けて和室に物を取りに行ってる数秒のできごと

最近、ハイハイが早くて気をつけてたのに

でもちょうど、玄関に片づけてないスポンジが放置してあって
頭が奇跡的にスポンジの上になったのでぶつけずに済みました

一瞬のできごとだったんです

タッチしながら鍵で遊んでいてバランスを崩して
回転しながら落ちて行ったの

つかまり立ちだったから大丈夫だろうと思っちゃって

私も滑り込みながら助けようとしたけど
後一歩のところで間に合わず、スポンジがなかったら
思いっきり頭ぶつけてたところでした

スポンジは洗車のために夫が買って来た新しい大きめのふかふかの物
なかなか片づけてくれなくて、玄関に脱走するたびに落ちて
最近はそのまま放置してたの

片づけなくて良かったーあせ①

本当にびっくりしちゃって、しばらくドキドキがとまらなかった
もっともっと気をつけようと心に誓いました

ひよりんは頭は大丈夫だったけどその他の部分を
ぶつけたので、痛いのと私の悲鳴でびっくりしたのとで大泣き

ごめんね


りぼんりぼんりぼん


昨日はヨチヨチ5歩くらい歩いたよー♡
ヨチヨチ姿、かわいいー!!!


鼻水と咳が一週間経ってやっとよくなりました
免疫たくさん作って、強い子になぁ~れ


花花花

先日、こんなにイチゴさんがやって来ました♡
お部屋の中がイチゴの香りでいっぱい~!!


ひよりんはいちごを口にすると
酸っぱい顔を連発!!(笑)


甘いんだけどねー
でも好きみたいで食べてくれました

残りはジャムにしたり、冷凍~♬
久々にスィーツでも作ろうかな

Android携帯からの投稿