我が家のミニガーデン♡①** | ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

結婚12年目☆ほんのりしあわせな毎日。
左単角子宮・抗精子抗体とともに不妊治療を続け、6回目の体外受精で妊娠→出産 2人のかわいい我が子としあわせな毎日を更新中♡
癒されるものは北欧雑貨&セルフジェルネイル★
日々、無添加生活も心がけています♡**

久々のガーデン記録です
ここ数年、体調も悪かったし、お庭は荒れ放題で放置


今年は管理できない芝生をすべて撤去し
コンクリにして、色々改造して来ました

畑も花壇にしたのね
どうせトマトとしそくらいしかやらないし
お花があった方が華やかでしょー


あっ、でも緑のカーテンにしたいから
ゴーヤは買ってきたので石灰蒔いて土を寝かせてます



まずは香りが大好きなラベンダー


キンセンカも咲き始めたよ♡

そしてボケの花ももうすぐ咲くねー


昨年からパンジーは元気いっぱいです



クリスマスローズも咲いてくれました♡
まだまだお花が欲しいけど、少しずつねー

昨日はひよりん連れて買い物はしごしました
ずっとエルゴの抱っこと運転の繰り返しで肩が凝ったかも…


そしたら、鼻水が出てきて夕方病院へ
咳も出てるし、また風邪かなあー

出歩き過ぎたかなー


Android携帯からの投稿