またまたお花見♡** | ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

結婚12年目☆ほんのりしあわせな毎日。
左単角子宮・抗精子抗体とともに不妊治療を続け、6回目の体外受精で妊娠→出産 2人のかわいい我が子としあわせな毎日を更新中♡
癒されるものは北欧雑貨&セルフジェルネイル★
日々、無添加生活も心がけています♡**

昨日もばぁばとお花見して来たよー
もう散ってるけど、まだまだキレイ♡

桜のじゅうたんだね




公園もあって、一緒に滑り台もしました
気に入ってくれたようで何度も滑ったよー


たんぽぽもいっぱいー♡
ひよりんにあげたら、食べちゃいました…
すぐ取ったけど(^。^;)

頭につけたり、触ったりしてお花を感じてくれたかな

つくしも出てきたー♡


毎年、つくしはいっぱい摘んでおばあちゃんに送ります
つくしは食べると美味しいんだよー

でも去年も今年も放射能が気になるからね
とっても残念です



いつもばぁばとラブラブなひよりんはーと

昨日は三時間もぐっすり昼寝したのに
夜も八時くらいにコテッと寝てくれたー


疲れるとぐっすり眠れるんだね
自由な時間だーと思いながらも私も一緒に寝てました

今週は出産した大学病院へ一歳の健診にも行って
ハードスケジュールだったなー


健診は全く問題なし
ただ、アレルギーの様子を経過観察するため
卒業はお預けでまた
3ヶ月後の受診となりました

卵アレルギーかもしれなくて…
違うといいな


Android携帯からの投稿