梨の花 | ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

結婚12年目☆ほんのりしあわせな毎日。
左単角子宮・抗精子抗体とともに不妊治療を続け、6回目の体外受精で妊娠→出産 2人のかわいい我が子としあわせな毎日を更新中♡
癒されるものは北欧雑貨&セルフジェルネイル★
日々、無添加生活も心がけています♡**

数日前テレビを見ていたら美味しそうなら-めん屋さんを

紹介してたんですけど名前を見たら何だか知ってるぞっ


何度も通っていた道にあったら-めん屋さんでした

その後ラジオでも紹介していたので美味しいに違いないわ






私は濃厚な横浜とんこつら-めんラブラブ

主人は写真はないけどネギ味噌ら-めんでした 


本当に濃厚で確かにス-プがすっごく美味しかったよぉ

お客様も引切り無しに入って来てさすが旬のお店って感じ


ネギ味噌は辛かったんだけど辛いの好きな人にはいいみたい


ここ最近少しだけ体調が悪いのですダウン

春になって風邪をひくとまず気管支喘息になるので危険な季節・・



だるくて何だか嫌な前兆があるんですけど

来週は親戚が泊まりに来るので気合入れて行かねば!!


何もしたくなくてメニュ-が思い浮かばないのよぉ~

今夜はサッカ-の応援しましょうね