すき焼~!!松坂牛の牛めし付き | ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

結婚12年目☆ほんのりしあわせな毎日。
左単角子宮・抗精子抗体とともに不妊治療を続け、6回目の体外受精で妊娠→出産 2人のかわいい我が子としあわせな毎日を更新中♡
癒されるものは北欧雑貨&セルフジェルネイル★
日々、無添加生活も心がけています♡**


両親が旅行した時のお土産で貰ったものです

松坂牛にかなり惹かれますキラキラ




香りが高級なお肉って感じがするぅ~ハート

(かなりの思い込みもあるかもしれないけど・・・)


味ももちろん美味しかった!!

松坂牛もほんのり入ってましたよ笑+゜


そしてメインはすき焼~!!


ド真ん中に居座ってるのは私のお餅ちゃん

(肩身狭くいる左のは焼き豆腐)


主人は餅があんまり好きじゃないので邪魔~!!

って言うけど餅がたくさん冷凍庫にあるし、美味しいよぉ



おやつには横浜中華街で買った豚まん、角煮まんきらきら

超美味しいってゆ~からつい買ってしまったのよねん


美味しいけど二口サイズですよ汗


ちょっと近所へお買物して来ましたのよ

ア-モンドスライスはお菓子にもパンにも使うから必需品ハート


お鍋が焦げてしまったので新しいものを買う許可が下りたあげ




ニトリ♥akn♥ 安くていいわね~!!

ニトリの隣でぶらぶらしていたら広告の品を発見目


T-falですよぉ~!!!

しかも27cmで1.280円クラッカー 激安じゃない~!!

普通3.000円くらいするでしょ

T-falはいくつか持ってて必要ないって言ったらないけど・・・

これくらいのもいいかなって思って♥akn♥


ピンクでかわいいんだよぉ~!!


キッチンまわりのものは白か黄色にしてるんだけど

やっぱり私の好きなピンクに一目惚れしちゃったよぉ~!!